よくある質問
Q:レンタルの流れを知りたい。
A:見積(お問合せ)フォーム・お電話にてお問合せください。
商品が決まっていない場合でも概要をお知らせいただければアドバイスさせていただきます。
日程、場所、商品をお伺いし、在庫確認後にお見積りをお送り致します。
※この時点で商品は押さえておりません。
御見積りを確認後、レンタルするかどうか決まりましたら、ご一報ください。
※商品は決定優先となりますので、欠品の際は御容赦ください。
取寄せが可能な商品もございますのでご相談ください。
Q:商品や数量の変更は可能でしょうか?
A:決定後、変更がありましたらその都度御連絡ください。
Q:当日発注での貸し出しは可能ですか?
A:当日出庫は基本お断りしております。(動作確認、出庫前メンテナンスが間に合わないため)
発注はお早めにお願いします。
Q:機材は洗って帰さないといけませんか?
A:泥や残飯などの付着物はなるべく除き、ご返却ください。
Q:プロパンガスも一緒に頼めますか?
A:プロパンガスは取り扱いできません。お客様にてご手配ください。
Q:支払方法を教えてください。
A:初めてのお客様に関しましては現金のみのお取引をお願い致します。
店頭にてお渡しご返却の場合→領収証を発行いたします。
お届け先でお支払の場合→領収証を持参いたしますので現金をご準備ください。
Q:クレジットカード、キャッシュレス決済は可能ですか?
A:取り扱っておりません。
Q:受け渡しの方法について教えてください。
A:レンタル商品が積める車両でお越しください。積み込みはスタッフがお手伝いします。
営業時間内に必ずお越しください。
平日9:30~18:00(12:00~13:00を除く)
土・日・祝は店舗休日の為お渡し、ご返却はできません。
Q:受け取り、返却が間に合わない場合は?
A:予定の前日に引き取りたい場合や返却日がずれ込む場合延長料金が発生します。
必ず電話にてその旨ご相談ください。
Q:配送について聞かせてください。
A:搬入搬出については弊社の車両にて行います。(代行の場合も御座います)
レンタル品によっては宅配便も可能ですがその際はご相談ください。
搬入時間、搬出時間の指定も可能な限り承っております。
営業時間外については割増料金が発生いたします。
Q:配送エリアは決まっていますか?
A:県外への運搬も行っておりますがまずは電話でご相談ください。