レンタルの流れ
1.見積もりのご依頼・在庫確認
- ご希望の商品がございましたら、見積フォーム・FAX用見積フォーム・電話にてご連絡下さい。
- 見積依頼が届いてから2営業日以内にご回答を差し上げます。お急ぎの場合はFAX・電話にてお問い合わせください。
- 2営業日以内に返答がない場合、届いていない可能性がございますので、恐れ入りますが再度ご送付下さい。
※見積りフォームは各商品毎に設けてある「かごに入れる」に必要数量を入れておすすみください。
※見積フォームを送信された時点で予約完了とはなりませんのでご注意ください。
- お問い合わせフォームからのセールス等は固くお断りいたしますので、送信はお控え下さい。
2.予約のご依頼
- 見積もりをお送りした時点で商品は押さえておりませんのでご注意ください。
- ご予約、決定の際はお早めに御連絡ください。
- 当日までに変更等ございましたらお早めに御連絡ください。
- 仮予約も可能ですのでその旨お伝えください。その後の経過につきましては決まり次第ご連絡をお願い致します。
- 商品には限りがございます。決定優先となりますので欠品の際は御了承ください。
- 商品には取寄せ商品で対応する場合もございます。その場合取寄せ費用が発生する場合がございますのでご了承ください。
- ご予約、決定後は基本的に既定のキャンセル料が発生いたします。キャンセル要綱をご確認ください。
3.商品のお渡し・ご返却
- ご予約日の営業時間内にご来店ください。
- 設営撤去をご希望の場合は申し付けください。別途御見積差し上げます。
- 配送時、駐車場所の確保をお願い致します。
4.お支払い
- ご来店時、または配送時に現金にてお支払いください。
領収証の宛名が異なる場合は事前にお知らせください。
- 事前お振込も可能です
請求書をメールまたはFAX送付差し上げますので申し付けください。